林 奏

フォローをいただいている皆さま こんにちは。林奏です。 いつも応援をいただいて、ありがとうございます。 FACT02、開始&再開いたしました。更新が数日とんでしまい、申し訳ありませんでした。 楽しいコメントもたくさんいただき、ありがとうございます。嬉しく拝見させていただいております(*^^*) ほわほわとしたノリで恐縮ですが、ぼちぼちと進めて行きたいと思いますので、引き続きお付き合いいただけると幸いです。 よろしくお願いいたします(^^) 林 奏 ※ご報告※ ノベルデイズの「大人が楽しめる骨太小説」コンテストで、「蒼い月」が佳作をいただきました。 皆さまの応援をいただきながら完結までたどり着いた作品であり、とても嬉しかったので、ご報告させていただきます。 ノベルデイズは講談社のサイトで、書籍と同じように縦書きで読むことができます。 縦書き用に改行なども調整していますので、興味をもってくださる方がありましたら、のぞいてみていただけると幸いです(*^^*) (「ノベルデイズ 蒼い月」で検索すると出てきます)
64件・12件
FACT02、楽しく読ませて頂いております。 「蒼い月」佳作受賞おめでとうございます。とても素敵なお話しで、今でも時々、読み返します。
1件1件
ずっと応援してくださって、ありがとうございます。 完結から2年も経っているにもかかわらず、今でも読み返してくださっているとのこと、とても嬉しいです。本当にありがとうございます。 相変わらずいつもぐるぐるしている私ですが、少しでも楽しんでいただけるものを書いていけたらと思っておりますので、どうか、これからもよろしくお願いいたします(*^^*)
1件
おめでとうございます! うぁ、すごい!厚かましくも自分のことのようにすごく嬉しいです(^^) 読みに行ってみますね!これからも応援しています。 本当に本当におめでとうございます!!
1件5件
ずっと応援してくださって、ありがとうございます。 「蒼い月」を書いている間も、何度もコメントを寄せてくださって、いつも励まされておりました。 そんなとらさんから、こんな風に温かい言葉をいただき、とても嬉しいです。本当にありがとうございます。 いつも行ったり来たりぐるぐるしながらの私ですが、これからも書いていきたいと思っておりますので、どうか今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)
1件
受賞おめでとうございます㊗️ 『蒼い月』何度も繰り返し読ませていただきました。 私は最近忙しくて、エブリスタから遠ざかっていまして、現在連載中の作品は残念ながら未読なんです。これから読ませていただきますね〜。 私の中で林 奏さんはエブNo.1のクリエイターさんだと思っています。是非、書籍化して欲しい! これからも応援しています。
1件1件
連載中からずっと応援してくださって、ありがとうございます。 蒼い月は、なかなかに暗いトーンのお話で、連載中は「最後まで読んでもらえなかったらどうしよう…」とずっとびくびくしておりました。 何度も読んでくださって、とても嬉しいです。ありがとうございます。 >私の中で林 奏さんは いやいやいやいや、何てことを!! とんでもないです(汗) 新しい作品を書き始めるたびにぐるぐるしていて、自分でも「なんだかなあ」と思うことばかりですが、これからも懲りずにお付き合いいただけたら嬉しいです。 今後とも、どうかよろしくお願いいたします(*^^*)
1件
蒼い月、久しぶりに読みました。 やはり、いい♪ ほんわかしました。 林さんのお話、大好きです。
林さん こんなに遅れてコメントしてしまい すいません🙇 昨日初めて、「蒼い月」をよませて頂き、大好きな作品になりました。 ノベルデイズで佳作を頂かれたということ、それに値する作品でした。 ほんとうおめでとうございます。 そして、素敵な作品を生み出して下さりありがとうございました。 これからも微力ながら 応援させていただきます。 他作品を読ませてもらいます。😊

/1ページ

5件