花房ジュリー

こんにちは! 紺野様のフリーイラスト集の8ページ目を、今度公開するBL小説の表紙として使わせていただきたく、ご連絡しました。 あと別件ですが、自作小説のキャラコラボ小説を書いています。その表紙用として、各キャラのイラストを結合させたイラストを私の方で作っております。そこに、今回お借りするイラストと、以前書いて頂いた蓮見のイラストも入れさせて頂こうと思っています。念のためご連絡まで。不都合あれば仰ってください。
・6件
もちろん大丈夫ですよー!嬉しいです!! 文字入れなどの加工もしていただいて、大丈夫です。もし、文字入れなど、ご希望があれば、こちらで入れることもできますので、仰ってくださいねー!
1件6件
ありがとうございます。では文字入れお願いしてもよろしいでしょうか? ちょっと長いんでどうしようか迷ったんですが、『いつか君の手を放せる、その時まで』というタイトルです(私の名前は無しでいいです)。ちなみにすでに公開しちゃってます。 https://estar.jp/novels/25702655

/1ページ

1件