紺野 遥

もちろん大丈夫ですよー!嬉しいです!! 文字入れなどの加工もしていただいて、大丈夫です。もし、文字入れなど、ご希望があれば、こちらで入れることもできますので、仰ってくださいねー!
1件・6件
ありがとうございます。では文字入れお願いしてもよろしいでしょうか? ちょっと長いんでどうしようか迷ったんですが、『いつか君の手を放せる、その時まで』というタイトルです(私の名前は無しでいいです)。ちなみにすでに公開しちゃってます。 https://estar.jp/novels/25702655
了解しました!
1件1件
タイトルを入れたものを、フリーイラスト8Pにアップしています。 https://estar.jp/pictures/25703750 こちらのリンクでも行けますので、お使いくださいませ!
こんばんは! 今偶然発見したんですが、文字入れ早速していただいたようでありがとうございました。しかし! なんですが、タイトルの漢字、『放せる』の方なんです……。文字装飾は凄く気に入りました^^
あ、ちなみにフリーイラスト集のリンクを小説の方に貼らせてもらっていいでしょうか? 勝手にしていいものかと。。。
(>人<;)誤字でしたか!すみません!直しますね。 リンクは、大丈夫です!
1件

/1ページ

5件