大人への階段
幼い頃に経験した葛藤や気づきが、強くしなやかな女性へと成長させるのではないかと思いました。
1件・4件
Jamieさん、素敵なレビューを書いてくださって、ありがとうございます。 この凛と陸のシリーズ作品は、我が子をモチーフにしたフィクションです。 友達や姉弟、家族間の悩みや葛藤を描いています。 事実に基づいた場面もありますが、あくまでも物語として楽しんで頂けたら幸いです。 Jamieさんが言ってくれたように、我が子が強くしなやかな人に成長できるといいなぁと思っています。 ありがとうございました♪
1件3件
7-coさま、こんばんは! 他の方のレビューを見て、もしかしたらそうかな?と思いました。 皆、大なり小なり葛藤を繰り返して成長していくのでしょう。 この作品にはレビュー書きたい!とメモってそのまま見当たらなくなり、ようやく見つけ今となりました(苦笑) 7-coさんの血を引き、育てられたお子様たちは大丈夫!太鼓判です☆
1件

/1ページ

1件