月川ルナ

新しい小説!
トピから来ました! 更新されている分を読ませていただきましたが、すっごく続きが気になります! たまにこういう獣人(?)系の小説が苦手な方も居ますが、この小説はキチンと物語があるので獣だとか人間だとか気にせずに楽に読めると思います! 文章の書き方も良く、テンポ良く読むことが出来ました。 確かにこの小説はヒューマンドラマなのか青春なのかBLなのか悩みますね・・・・・・個人的には青春?かな〜と思います。でも、どのジャンルでも良いと思います! 素敵な小説をありがとうございました!!
1件・1件
ニアさんレビューどうもありがとうございます! きちんと物語がある、との評価。きちんと汲み取っていただけてよかったです! 書き方についてもテンポを感じていただけて嬉しいです。 ジャンルについてはうーん!悩みますよね! 主軸を定めていないところもあるので、今のところはヒューマンドラマ…?でも違う?青春とも…?みたいな感じでふわふわしています。 どれでもオッケーですよねわかります(笑)! 重ねになりますが、レビューどうもありがとうございました!

/1ページ

1件