とら

おめでとうございます! うぁ、すごい!厚かましくも自分のことのようにすごく嬉しいです(^^) 読みに行ってみますね!これからも応援しています。 本当に本当におめでとうございます!!
1件・5件
ずっと応援してくださって、ありがとうございます。 「蒼い月」を書いている間も、何度もコメントを寄せてくださって、いつも励まされておりました。 そんなとらさんから、こんな風に温かい言葉をいただき、とても嬉しいです。本当にありがとうございます。 いつも行ったり来たりぐるぐるしながらの私ですが、これからも書いていきたいと思っておりますので、どうか今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)
1件
わぁ!私がコメントしたこと覚えてくださったんですねー(涙)う、嬉しすぎる… あれから引き続きずっと応援しています。作者様の作品に出会えて幸せだと思ったし、他の読者の方にも、もっともっと読んでいただきたい!と思ってたので、今回の受賞はとても嬉しいです。 これからも作者様のペースで作品を作っていってくださいね。またコメントさせていただきますので、こちらこそよろしくお願いします。笑
1件
もちろん覚えております!! そして、カラフルなアイコンを拝見するたびに「とらさんだ! ありがとう~」と思っておりました(てへ) 私の方こそ、地味に活動しているのに、ずっと忘れずにいてくださって、とても嬉しいです。 引き続きボチボチと書いていきたいと思いますので、どうかよろしくお願いいたします(*^^*)
1件
アイコン!久しぶりに自分のアイコンを見直しました。笑 このアイコンのおかげで覚えてくださってるなんて…これにしてよかった(^^) 作品を作るのはホント簡単なことじゃないと思うので、ボチボチで大丈夫ですよぉ。作者様の以前の作品を読んだりしながら(そして、悶える。笑)また書いてくださったときにそれを読みに行きますので(^^) ご丁寧にコメントありがとうございます☆
1件
ありがとうございます。 がんばります(*^^*)
1件

/1ページ

5件