西 東

うん、子供なんてこんなもの?
良くある日常系の話に見えた導入部からの、あまりにも容易く行われる行為が侵略って? と、唖然としたのも束の間。 一挙両得どころか、息子の願いも叶えて、更には家族サービスとパパさん自身にとっても実のある話とは……。 普通の家族に見えて規格外な家族でした。 エゲツナイ行為のはずですが、和気藹々とした雰囲気に家族旅行を楽しんでいるみたいとも感じます。 しかし、これだけの大事をサラリと行うパパの息子だからなのか、日記も恐ろしくサラリと書かれていますね。 ある意味別の子供の残酷さが垣間見られ、親の苦労を子供は理解しないよねと苦笑いしていました。 そして侵略された星は、今後どうなるのでしょうね。 イケメンはママさんの餌食なのでしょうか。
・1件
感想ありがとうございます。 勢いに任せて書きました(笑) そうですね。侵略されたあとは、イケメンはママの餌食になるかも……です。
1件

/1ページ

1件