まーさん

初めまして。 エブリ暦長いのですが、お恥ずかしながら、ぴぐさんの作品に出会ったのは最近で、、、true loveシリーズからです。 新作のこの恋 罪ハマってます!更新が待ち遠しいです! ぴぐさんの作品読む前からアメブロのりぃさんのブログを読んでいます。 先日のりぃさんのブログで携帯小説の事を書かれており、まさかな~と思っていたら、まさかでしたが。 こんな所で繋がった事に驚いています。 似てると思わないでは無かったですが、エブはあくまでも小説。ブログは実話。媒体も違うし。。他の方がどの様にコメントされているのか分かりませんが、りぃさんにもぴぐさんにも伝えた方がいた事も驚きました。 この作品は実話を元にの創作の様ですし、内容変える事無く書き上げて欲しいです。 ぴぐさんがりぃさんにとても申し訳無く思っていらっしゃる様なので。 私もですが、たまたまブログもエブも見ていた人がいますが、エブは純粋にぴぐさん作品のファンが大多数と思うので。 どうぞ思うままに執筆して欲しいです! 黙っていられなくていきなりのコメント失礼しました。
2件・2件
まーさん 様 ありがとうございます。 どちらも知っている方にそう言って頂けると救われます。 このお話は、私の友人の話を元にかなり盛って脚色して、そして創作して描いている作品です。 ペコメ欄ではじめてブログの存在を知りました。ですが、読んでしまって影響を受けてはいけないと読まなかったのが10日くらい(?)前…それからブログで作品に触れてると昨日直接教えてくださった読者様がいらして、はじめて読ませて頂きました。 作者の私も似ているなと思いました。 私の作品はフィクションですが、ブログ主さんは違います。 不可抗力とは言え申し訳ない気持ちになります。 先の物語のお話もさせて頂き、ブログ主さ
11件1件
何が起こるか分からない世の中でこんな偶然にただただ驚いていますが、ぴぐさんとりぃさんはもっと驚いた事ですよね! そして対応の仕方に戸惑うのも。。 創作者の方が立場が悪くなるのでしょうし。 昨日、少し更新が少なかっですし、顔の見えない中なので、お辛い思いをされているのではと気になっていました。 この作品のコメント欄に書き込み一杯でぴぐさんファンが多いのを感じております。 本当にたまたま、、偶然にこうなってしまった事だと。。。 スター投げて応援してますからね!!
11件

/1ページ

1件