初音

 妄想コンテスト「○○、はじめました」応募作品「喫茶店のアンケート」を投稿しました! https://estar.jp/novels/25703302  たまたま連続でテーマに合う作品が過去作にあったので連続参戦。過去作の焼き直しばっかなので次の次の次くらいは新しく書きたいです(書かないフラグ)  さて、この作品は過去作といってもエブリスタは初登場で、他サイトに載せてたのものになります。私の短編史上一番多く反響をいただいたビギナーズラック作品というかかいしんのいちげき作品というか……(笑)  って、あんまりハードル上げるのも恐ろしいので、とりあえず読んでみてください!よろしくお願いします!
4件・2件
悲哀を感じました…… この時期、リアルでも、あぁあのお店まじで閉店? などよくあるので。。。短い本文の中に、起承転結エッセンスが詰まっていました。 (えらそうな感想で済みません (新作も次の次の次ぐらいにあると個人的にはうれしい
1件1件
藤宮さん、早速読んでくださりありがとうございます!そうですよね、最近はいろんなお店が苦境に立たされてますよね… 起承転結ができてると言っていただけてなんだか自信が湧いてきました。(きちんとやるのにいつも苦労してるので。。) 「これはいける!」と何か降りてくるようなテーマが来たら新作を書きたいなあと思っています(受け身)
1件

/1ページ

1件