こんばんワイン…。ビールも美味しいよって…。現在、禁酒中!!泣。 昨夜投稿した妄コン用の短編、完結しました。 タイトルも変えました→ひと夏の「怖い」思い出をお伝えします。 https://estar.jp/novels/25701704 タイ放浪中に訪れた場所も追加しました。全てタイ北部です。 冒頭に出てくる「パーイ」は昔は田舎で、宿代と食事で1日500円くらいだったかも。 サブスク彼女も更新しております。 https://estar.jp/novels/25620867 最新の方のページのペコメ、返信させて頂きました。 1人でノリツッコミして暴れて楽しかったです。エブのシステムに感謝です。 明日で8月終わりますね。毎日悔いなく楽しみましょう!
53件・2件
タイの3ヶ月放浪の旅すごいです! 想像できません(;・∀・)
1件1件
谷本さん、コメント有難うございます。好きな場所に数週間いて、そうでもない場所は2日くらいで去る…。タイは人が優しく、他の東南アジアより比較的治安がいいので、3か月もいちゃいました。
1件

/1ページ

1件