音楽と想いが彩る、色鮮やかな青春物語
美しい文章トピにも貼られていたのでちょうど気になっていたのですが、冒頭から素晴らしい文章ですね!いや〜ほんと、理想的な文体の方を見つけられて嬉しい限りです…(*´˘`*) それだけでなく、青春もケモっ子も音楽も好きな私にとっては最高のお話でした!!まるで音楽に恋しているみたいな心情描写、読んでいて惹き付けられるトモハルの切ない想い、ふわっと優しくて色鮮やかな風景描写...どれも非常に魅力的でした。あと、ツンとしているようで親しみを感じるソラノのキャラ(立ち上がるところとかほっぺツンとか笑)がめっちゃ好きです🍀 アリヤがどうフルートと向き合っていくのか、そして二人の関係はどうなるのか――今後がとても気になります!24ページまで拝読しましたが、あの後どうなっちゃうのでしょうね...( ;゚Д゚) 無理のない範囲で頑張ってくださいね!これからも楽しみにしています(๑ ́ᄇ`๑) 本当に素敵な作品をありがとうございましたー!✨
1件・1件
あああっありがとうございます!いっぱいいろんなところを読んでいただけて、いっぱい褒めていただけて嬉しい限りです。 ページコメントもどうもありがとうございました! 構想だけは長く、ようやく形になり始めたお話で…大長編になるのですが見守ってくださると幸いです✨ なっしーさんのお話も拝読させていただくのがすごく楽しみ! お互い素敵な作品を作り上げていきましょうね。ありがとうございました❗️
1件

/1ページ

1件