読ませていただきました! ただのクラスメイトよりも近くて、でも幼馴染よりは遠くて、別枠だけど特別じゃない。 中途半端で宙ぶらりんな、飴玉一つで繋がる関係。 切なくて、もどかしいですね。 さて、気になったところなのですが。 まだまだ序盤というのを差し引いても心理描写に乏しいと感じてしまいました。 7Pまで読んでわかったのは主人公の美緒から見た「城山くん」の事ばかり。その城山くんの情報も「女子にはそっけない」というだけ。 確かにそっけない態度なのはわかりましたが、それが他の人とどう違うのかがわからない。 「美緒」と「大部分の女子」とでは態度が違う、というだけ。 例えばクラスの男子に対しては城山くんはどんな態度なのでしょう? 美緒以外の一部の女子には?美緒への態度と同じ?それともまた違う? 一ノ瀬さんに対しては? また、美緒は城山くんの態度に対してどう思ってるのでしょう? 大部分の女子とは違う事に密かに優越感を持ってる?それとも男子と変わらなくて異性として意識されてないと悲しく思ってる? 「城山は」「城山が」ばかりで、美緒自身の気持ちが見えないんですよね。 そして一ノ瀬さんもよくわからない。 美緒と城山くんとの関係性に探りを入れてきてるのは何故? 城山くんは美緒に限らず他の女子と噂になるのが嫌で美緒に相談する時も誰にも聞かれない・見られないようにしていたはず。 それまで噂にもなっていない、ノーマークだったはずの美緒に何故? まだ描写されてないだけで実はどこかで見られた? 誰にでも優しい一ノ瀬さんが牽制してきてるって事は皆のイメージとは違う顔がある? んー、情報が少ないので色々憶測するしかないのが歯痒いですね。 今後どう明らかになっていくのか、一ノ瀬さんが城山くんを意識しだした事で二人、いえ三人の関係がどう変化していくのか。 美緒は宙ぶらりんな状態から抜け出せるのか。 今が不透明なだけに尚更に続きが気になりますね。 今後に乞うご期待!といった感じでしょうか。 どんな情報が出てくるのか楽しみです。 以上 読ませていただきありがとうございました!
1件

この投稿に対するコメントはありません