yuーchi

ほんわかしててとてもよかった。
厳しい職場、殺伐として日常に疲れていたのかな。会社から強制的に休暇を取るように言われた加賀谷さん。実家に帰りにそこで幼馴染み、友也くんと再会。 見た目の変化に時の流れを感じつつ彼と過ごすのですが・・・。 友也くんが奮闘しながら自分たちの町を守ってきた一途な思いにとてもほんわかしました。 きっとここで過ごした二週間が加賀谷くんの原動力となることでしょう。 これからの二人も読みたくなるあたたかいお話でした。
1件・1件
レビューありがとうございました!夏といえば田舎だなぁ、と思いながら書きました。BLというか友情話みたくなりましたが気に入っていただけて、よかったです(´∀`*)
1件

/1ページ

1件