夏色ひより

こんばんは。 いつも閲覧くださり、ありがとうございます。 『この感情にタイトルをつけるならば−2−』本日更新しております。 作中に出てきている東條さん。出る度に『不穏』だとよく言われるのですが(笑)、佐谷氏と相楽先生にとってはなかなか影響力のある重要な人でもあるので生温かく見守ってくださると幸いです。 10月開催予定の秋J庭合わせで、小説本編『−1−』の後半をまとめた新刊と、pixivにアップしている漫画の新刊を頒布予定です。 今後も世間がどうなるかは分かりませんが、webだけでなく紙媒体でもお手元に置いて頂けますと嬉しい限りです。 既刊は現在も書店委託にて取扱中ですので、こちらもよろしくお願い致します(*^^*)
35件・2件
東條氏、いい味出してて好きですよ!(*´▽`*)
1件1件
ひょお…!ほんとですか!わぁいっ(^o^)肉汁のようにもっと旨味が滲み出てくれることを彼には期待しております。笑
1件

/1ページ

1件