三上ナオ

ノコギリマン様 はじめまして。先日はスターを贈ってくださり、本当にありがとうございました!とても嬉しくて励みになりましたので、お礼とご挨拶がしたくて書き込ませていただきました。 私も屋上でポテチを読ませていただきました。なんだこの愛くるしい三人組は!全然三軍じゃないぞ!とニヤニヤしながら読んでしまいました。シリーズとのことで、また他の作品でも彼らに会えるのを楽しみに読ませていただきます。 そして余談ですが、私もゲームオブスローンズ全部見ました!(エブリスタでつぶやかれているのを見つけてつい食いついてしまいました) では改めて、この度はありがとうございました。また気が向いたときにでも遊びに来ていただけると嬉しいです😊
1件・1件
こちらこそありがとうございます。 『青春の道草』は、連作短編になってまして、前作に出た脇役を主人公にしてどんどん視点が変わる、それぞれ独立した作品になっているので、読んでて楽しいかなと思います。青春小説自体、書いたこともなかったので拙い部分もあるとは思いますが、お暇があればぜひ。 ゲームオブスローンズ、シーズン一の頃からずっと追いかけていたドラマだったので、終わったときにはもうすごく感動しました。 個人的にはジェイミーとハウンドが推しです笑 また、作品を読みにお邪魔したいと思います。 ではでは。
1件

/1ページ

1件