昨日、キネノベ大賞のイラスト部門に応募してきました!小説10万字は鬼畜の極みですね。私が書いたらあと1〜2年はかかりますわ( ¨̮ ) エブにも投稿しました! 頑張って描いたので、見ていただけると嬉しいです(*´ω`*) https://estar.jp/pictures/25703986
37件・2件
おお。イラスト部門ですか。自分はさりげに音楽部門にエントリーしましたよw
1件1件
凄いです、音楽作成までされているんですね! 今さっき「光の庭」を聴きましたが、物語性があって、情景が浮かんでくる凄く良い曲ですね(*´˘`*) ikaruさんの世界観が音楽にも溢れていてめっちゃ素敵でした!!自分BGM大好きなので、よかったらまた聴かせてください✨
1件

/1ページ

1件