ゆら

お久しぶりです! 別先を完結してから結構日が経ちましたね。 このエブリスタにログインするのももの凄く久しぶりで、 未だに私の作品を読んでくださってる読者もいて嬉し過ぎて涙が… 実のところ別先の番外編が連載されていた頃、すでに新作を書き始めていたのですが 公開するほど書き溜めておりず年を越したのですが だいたい3月頃にぱっと書く手を止めてしまいました。 理由としては新型コロナウイルスで仕事は減ると思われた私でしたが実際のところ通常より3倍以上の忙しさになり、今でもその現状は変わらず休みなしで働いている状態です。 そして久しぶりにエブリスタにインをした私はある作者様の投稿を目にし驚愕いたしました。 運営様による強制非公開という言葉にえっ?てなりました。 理由はえちえちシーンによるものだとか…。 私の作品はえちえちシーンが少ないおかげなのか運営様からの強制非公開はされてませんが、 今後エブリスタで書き続けるならば気をつけなければと思いました。 でもBLはやっぱりそういうえちえちシーンが必要不可欠というジャンルでもありますので、こう厳しくなってしまうと別の場所で書くことになってしまうという選択は避けたいです。(アカウントを作成するの面倒いです…苦笑) ともあれ物足りなくなってしまいますが、えちえちシーンさえ少し控えれば多分運営様も何にも言われないかな?と思いたいです。 長くなってしまいましたが、とりあえずリアルが超多忙の中新作は落ち着いてから連載したいと思います。 暑い日が続きますが、熱中症や新型コロナには十分に気をつけてお過ごし下さい( ^ω^ ) ゆら
2件

この投稿に対するコメントはありません