ぴぐ

この度はお騒がせして申し訳ありません。 厳しいご意見やメッセージ等多方面から寄せられて参ってしまい、少しネットから離れておりました。 ブログ主さんからのメッセージを拝見し、返信させて頂いておりましたが、私が体調を崩したり、家族などに相談したりなどもしていたため、返信が遅くなってしまい、それによってブログ主様を傷つけてしまったことを申し訳なく思っております。 本日13時頃、ブログ主様にも改めてメッセージを送りました。 当該ブログ名を出すことも再度検討いたしましたが、ブログ主様より、出す必要はないと14時半過ぎにご連絡いただきましたので、ここには書きません。 私自身、ご指摘後初めて読みましたが、構成を練る段階で読んだどんな書籍やインスタ、体験談よりも胸にくるものがありました。 「その恋、罪」は、友人の話から大幅に創作して作成したものです。 飲み会での出会い・不貞を隠されてのモラハラ・不貞のはじまりは友人から聞いたもので、ここから私が脚色しました。 「作品を削除すれば認めることになる」や「傷ついている人が居るのだから削除すべき」等、いただいたコメントは、順次拝見しており、響くものばかりです。 ブログ主様からは堂々と作品を書くようにとメッセージも頂きました。 作品ははじめの構成通り書き上げます。 ただ、こんな騒ぎになった以上、書き上げてからどうするかは考えておりますが、期間を限定して削除がいいかと思っています。 重ねてになりますが、この件に関しまして、ご指摘やご連絡を頂きましてもご返答はいたしかねます。 同様に、ブログ主様の方にお問い合わせもご遠慮ください。
560件・144件
作品のファンとして応援しています
113件
応援しています!!!
84件
ピグさんの作品を、楽しみにしています。お体の具合が良くなりましたら、作品を再開お願いします。こんなにも、キュンときて、ドキドキすることは、私生活では無いので私の活力源になってます。いつもありがとうございます。お体第一で、お願いします
77件
私も心から『作品』を応援していますよ!一番大好きな作家さんですし… 待っています!
71件
ぴぐさんのお声?が聞けて良かった‼︎ やっぱり体調を崩されていたのですね。 まずはご自身のお体をお大事になさってください。 私達は何があっても“ぴぐ沼民”笑  今後を推理したりしながら楽しみに待っています٩( 'ω' )و
59件
そんなことがあったんですね。。 ぴぐさんの作品とっても好きです。 純粋に楽しみにしています。 エブリスタは 作品を出す側 読む側が ペコメで繋がる イイ面、悪い面あると思いますが それがエブリスタ 書き手の皆さんの書く楽しみが無くなるような 読み手ではダメかな?と私も思いました。 落ち着いたらまた更新してください❣️ ご自愛下さい‼️
44件
そんな事があったのですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ぴぐしゃん、大丈夫ですか?? ブログ主さまがおっしゃる通り、堂々としていいと思います(๑•̀ ₃ •́๑)‼
30件1件
ぴぐさんも杏ちゃんも応援してます
4件
ぴぐさんの作品大好きです。ぴぐさんの作品には愛情がわき何度でも読んでしまいます。いままでの作品を読んで待ってますね😊これからも変わらずファンとして応援しています!!
41件
ぴぐさん ぴぐさんの声が聞けて良かったです。安心しました。 これからもずっと応援させてください。
31件
心から応援しています。 ぴぐさんのお話が大好きです。 毎日の生活の励みです✨ これからも応援し続けます!
42件

/14ページ

138件