『半沢直樹』第8話。コロナの影響で1週延期とのニュースが。 いや、ドラマ面白いですね。 本は売ってきたものの、一度も見たことがありませんでした。 引っ越し準備をしていたら、その半沢直樹の名刺がたくさん出てきました。(←書店用拡材) 名刺と言えば数年前『ONE PIECE』2億冊突破記念の名刺と、その前後の接待で行った〇〇〇の名刺が…… いずれ『半径1メートルの日常』で『引っ越し通信』として書きます。 見てやってください。
42件・13件
なんだ。八神さんが半沢直樹だったのか。 ほら、その名刺、本当はご自分のでしょう?
4件
気の利いた返しが思い浮かばない…… どうしてくれよう( ^ω^)←作り笑顔。
1件
おうちに半沢直樹の名刺がたくさん……かなり面白い光景ですね。(*^-^)本当に半沢直樹が存在するような気がしてきてしまいそう。
1件1件
飛ばされる前の名刺でした。 版元の部長さんに無理を言って( ^ω^)
1件
半沢直樹面白いですよね! 私も観てます!
1件3件
面白いですよね。 これまで見ていなかったことを後悔しています!
1件
楽しみに待ってます^ - ^
1件1件
ありがとうございます。 書くべきか書かぬべきか、と言う部分も( ^ω^)
1件

/1ページ

4件