いい笑顔
おばちゃんの笑顔が良き…👍🏻きょうび、こんな風な笑顔見ないからなあ…。(生活が豊かになり、人々の感情は貧しくなったのか…←笑) アイスの冷ケース、おチビの時に行った田舎にはあった気がするけれど、近頃は全然見ませんね…。
1件・2件
鮎川ん様ん~!こちらではお久しぶりです~!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ おばあちゃんに良き👍🏻頂きました~!┏○)) アザ━━━━━ス そうですねえ~きょうび笑顔どころか、人と接すると みんなすぐに除菌しまくってますからね~ イヤな世の中になってしまったでごわす~( ノД`) アイスのケースは、用も無いのにバンバン開けるのでよく怒られました(笑) 今のコンビニのオープン型アイスケースは、怒られないので助かります(笑) 鮎川ん様んに届け~い!〇リ〇リ君!!(ノ´ Д`)ノ ⌒━匚〃] 
1件1件
わーい、アイスだーワーイヽ(´∇`ヽ)=3=3 いただきマンモス⊂^j^⊃パオーン!
1件

/1ページ

1件