山城 木緑

氷室冴子青春文学賞の予告がリリースされました。 昨年の同時期に発表されなかったので、無くなってしまったのかと憂いていただけに嬉しいです。 ほんのお小遣い程度しか協力できなかったクラウドファウンディングなのに、わざわざご丁寧にお便りをいただきました。この賞のファンです。氷室冴子さんも当然ながら。 ここから、数ヶ月この賞に集中します。 甲賀忍者お読みいただいている読者の皆様、更新がスローになってしまいます。本当にごめんなさい。 第二回の応募では、筆の拙さゆえ、ひとつの作品に日の目を浴びせてあげることができませんでした。たくさん応援してくれた雪翅さんにも申し訳ない思いでした。 今回は全身全霊をかけて、ダメでも後悔のないように挑みます。 よし、頑張るぞ(*´∀`)ノ
44件・13件
山城さんの、並々ならぬ決意を感じます。応援しています!
1件1件
とのさん、ありがとうございます☆ 後悔の無い作品を紡ぎたいです。 個人的には芥川賞、直木賞よりも価値のある賞だと思っているので、頑張ります(*・∀・) とのさんから自信をいただきましたしね。今の自分を信じます!
1件
山城さん応援してます! 作品、楽しみにしています♪
1件4件
光村さん、ありがとうございます☆ 光村さんは合うんじゃないかなって思うんで、可能なら一緒に挑戦しましょう!
1件
去年のあの作品、とても大好きでした。 今回もいっぱい応援しますので、木緑様の作品を書籍で読みたいという私の夢の1つ、叶えてくださいね(*´∀`*)尸"
1件1件
ありがとうございます☆ 雪翅さんもまた一緒に応募できたらいいなぁと思います(^-^) 頑張りましょう(*´∀`)ノ
1件
応援しています。 できたら私もまた一緒に頑張りたいです(^^)
1件3件
彩季さん、できれば一緒に頑張りましょう! わたしはツァイガルニクが最終候補に入らなかったのがいまだに惜しいと思ってますから。
1件

/1ページ

4件