城門有美

「君と、わたしと。番外編」https://estar.jp/novels/25695715 本日の更新で完結です。 本編ではどうしても書けなかった捻くれた三奈の気持ち、少しは消化できたのではないかなと。どうかな……。ダメかな。 本編と同様に思いつくまま書いては載せていたので、明日からは推敲修正に入ります。 後半、ちょっと乱れてる感じがあるのでスッとさせたい……。 ともあれ「君と、わたしと。」は、これにて終了。4月から毎日楽しく(時には内容的にしんどかったりしましたが)書くことができました。 お読み頂きました方々、ありがとうございました。
3件・2件
次作待ってます♪ 出来れば百合がいいです♡(笑)
1件1件
ありがとうございます。 次は、新作を考えながら過去作「Who Killed Who」を百合向けにリライトしようかなと思ってます。 イヤミスですが、書き始めた際にはそちらも覗いてやってください。
1件

/1ページ

1件