虹那

【つぶやき】 みなさま、いかがお過ごしですか? 毎日朝9時に更新していた習慣がなくなり、私は早くも連載ロスが来ています…。 (朝9時に更新って、実は夜中に書いて公開予約機能を使っていたんですが…ね笑 朝早くからなんて無理…)小声 いざ書くぞ!って時じゃなくても、ふとした時に、 あっ、こんな台詞いいかも!とか… こんな展開素敵かも!みたいな… そんな風に生活していたので、それをやらなくて良くなると、何だか悪いことをしているような…笑 何か新しい小説を考えねば!! なんて義務感に襲われています。 どんな話がいいかな…皆さん、また連載を開始したら読みに来て頂けますか…?(弱気) 今度はすれ違ってばっかじゃなくて、懸命に歩み寄ろうとする純愛とか… いや、私の書く小説って結局、すれ違ってばっかなんじゃ… こんな感じで毎日グルグルしています。 はぁぁぁぁ、どうしよう!!! 何だかんだ、こうやって悩んでいるのが一番楽しかったりしますね。 遠足の前日準備みたいな…(何年前の話) あぁぁぁ、一週間とか部屋に完全に引きこもって、バリバリ書きたい!! 次の活動が決まったら、またご報告します〜!
18件

この投稿に対するコメントはありません