けもの

【エブリスタではすべての性行為となる表現は禁止しております】 というようなメールをいただきました。 500ページ書く前に強制非公開やれよ、ですわ。 はにーの美都編でフィルタリングというものを受けたときがそれだったので、エブリスタの姿勢は初期から変わらず同じとなるのですが、だからそこを原因に強制非公開にするなら、私の小説はほぼすべてにあると呟いているというのに。 初期も初期の書き直しの悪魔の願い事でも恋愛中毒でも出てきています。 読み手になることが私にはあまりないので他の書き手さんはどうなのかは知りませんが、私が書く恋愛は心と体ですから必ずというほど出てくるのです。 7月の新作というものにされた魔女の棲む森でも出てきています。 それは私自身が悩むものでもあるから。 ただ、乙!は自分でフィルタリング的なものをかける機能としてレーティングマーク、過激表現を考え、どこまで許されるものなのか試験的においていたとも言えるので、強制非公開にするのが遅すぎますという不満しかありません。 でも試験的に最初においたのははろはろだったはず…。 通報してる方が私の小説すべてに目を通すとは思えませんが、やるなら全部強制非公開にすればいいのに。 政略結婚も同じですよ? 体が繋がって結婚とされた時代の話をしているのでエブリスタでは禁止なものらしいですよ? ちなみにはにーは強制非公開は食らっていませんが、したあとの汗は甘かった的な感想だけでフィルタリングーとされた過去があります。 したんだな、とわかるだけでだめらしい。 妊娠するのはコウノトリがねと話さなくてはならないらしい。

この投稿に対するコメントはありません