つるよしの

悠月様 さきほどは丁寧なお悔やみのお言葉を頂きまして、本当にありがとうございました。義父はがんでしたが、密を避けるために見舞いも何もかも叶わず、本当にコロナ渦が憎いばかりです。つぶやき、沢山の方からご心配の声を頂いてしまったので、消してしまい、せっかくコメントお寄せくださったのに申し訳ございません。私はポカーンとしているのみで、元気ですので、ご心配なさらないで下さいね。本当にありがとうございました。
・1件
ツルカワさんがお元気で良かったです。 本当にコロナ禍は憎いですよね。 心に余裕がない方々も増えているように感じています。 大型の台風も発生していますし… 穏やかに過ごせる日が訪れてほしいですね。
1件

/1ページ

1件