まちゃ

【お知らせ】  心と筆が折れました。突然ですが連載している稚作「龍翔鳳舞 ~世界最強の次の任務は、魔法学園へ入学する事!?」は無期限の更新停止とします。  暫くは執筆に囚われない健康的な生活をしようと思っています。  今までスターやコメント、スタンプで応援して下さった皆様、本棚に追加してくれた大勢の皆様。本当にありがとうございました。そして、ごめんなさい。 まちゃ
3件・4件
また戻ってきてください!
2件
最近読み始めた者ですが、いつも楽しく読ませていただいてました!一旦離れて、ゆっくりなさってくださいね。またいつか戻ってこられた時は応援します!
1件
無理をせず頑張ってください
1件
いつか戻って来てくださるのをお待ちしています。ゆっくり休んでください!
1件

/1ページ

4件