Nakamo

まちゃさんこんばんは! ありがとうございます!! 本気でね... 旦那さんとはだめみたいです。 子供がいなかったら完全に離婚してますね... なんだか疲れてしまいました。思いっきり泣きたいです。 まちゃさんとこも、えっ??どんな事になってるんですか? もう疲れますね。 でもそれだけ他人を振り回せる魅力をもっているのでしょうか、そういう事なのかなんでしょう。 でも自分の生活に害になるのは嫌だな... まちゃさんも優しいから だからきっとつけあがってしまうのかも...ですよ
1件・2件
お疲れ様です。 俺もかみさんに呆れられないようにしなきゃな(^o^;) にしても、旦那さんは酷いな、、、 流石に俺でも、今の旦那さんを目の前にしたらガチの説教するなぁ。 効かなきゃ実力行使やけどなΨ(`∀´)Ψケケケ そういえば、こういう愚痴って藤浪さんには話さないの? あ、いや、話さない方がいいのかもやけど、、、 所詮、夫婦間の問題は夫婦で決着付けなきゃいけないんだよな。 うちの夫婦は、今はスゴく上手くやってます。 元々かみさんは俺にはかなり自由を許してくれる人やったんやけど、ほんとはかなり我慢してたんだな、とやっと気が付いたんだよね、、、姫のおかげかもな。 今は休みはかみさん、と言うか
そういえば、旦那さんの愚痴はなるべく藤浪さんには言わないようにしてます。 私の中で、勝手に思ってる事なんですが、家が上手くいってないから自分とこうやって一緒にいるとか思われたくなくて。 それに藤浪さんは奥様への愚痴は時々は言いますが、確実に嫌いとかのレベルの話ではないので、その温度差がないように感じてもらうように私は言わないようにしています。 私は旦那さんに努力して接してみてもどうしても、ああ、駄目、無理↓と繰り返しです。 本気で外からの見た目だけで一緒に暮らしているだけです。 今のまちゃさんちが一番の世の中的に理想ですね☺️

/1ページ

2件