尾月かなた

こんばんは! 『ドライブデート・オムニバス』 https://estar.jp/novels/25694156の第2話、本日完結しました。それぞれ短いのでつぶやき回転が早くすみません。2話目はそんなにラブ要素強く無かったですが、お楽しみ頂けましたでしょうか……?(赤鬼くんの出番が少なく彼には申し訳ないことをした……) そしてなんと!!知.さん(https://estar.jp/users/57367989)が、犬塚くんを描いてくださいました!! https://estar.jp/pictures/25704728 色気が……色気が半端ない…… ギターを弾いている横姿のアンニュイさがとにかく素敵なので、ご覧頂けたらとても嬉しいです。:゚(;´∩`;)゚:。 第3話は少しお休みして土日らへんから、霧の箱根ターンパイク×付き合いたてカップル でお送りします!
14件・7件
ターンパイク!
1件2件
楽しみですー♪
1件
第2話、みんなかわいくて、内臓がかゆくなりました 若者と海と音楽。みんな悩め~ 次第に夕暮れてゆく情景が印象的でよかった❀ 第3話も待ってます。
1件1件
ありがとうございます!!! 短編なのにたくさん登場させすぎてワチャワチャしてしまったのが反省ポイントです😅 情景気に入ってくださり嬉しいです!!第3話がんばります!
1件
赤鬼くんがいじらしい! 桃ちゃんが可愛すぎる! そして、犬塚くんのイラストがまたカッコいいですね😊 第三話も楽しみです。
1件1件
ありがとうございます!!! やっぱりこのシーンについて、二人の視点では書き直さなきゃいけないなと……思ってます!!(笑)(笑) イラストありがとうございます😍✨ 第3話、お好みだと嬉しいのですが…頑張ります!
1件

/1ページ

3件