萱篠たくみ

ファンタジーで、アダルトで、オオカミで、BLですよ奥さん!
まず1ページ目の表紙絵にピンときた方。是非是非そのままレッツゴーです。 あらすじにピンときた方も、そのまま「最初から読む」ボタンを押しましょうね。 まず文体としてはとにかく言葉の選び方、漢字に振られたルビのセンスがクール!そして、良い意味で仄暗くミステリアスなやり取り…すごくアダルティックなムードがあります。まるで、紫色とは書かれていないのに紫を連想させるような。こういう空気感を表現できる鷹取さんの表現力に脱帽です。 次に、キャラクターについては受け攻めどちらも王道かなという印象ですが……王道ですよ?つまりはハズレがないということです。どうでしょう。安心して物語に没頭していくことができるのではないでしょうか。 そして……ボーイズラブということでやっぱり気になる、一連描写。大変官能的で情熱的。次へ次へと、どんどんページを読み進めること必至です。 また、時折見え隠れするキーワードのような設定が厨ニな心をくすぐってきます。 そんな、いろんな要素が詰まった、他にはない一風変わったファンタジーBL。是非ともご堪能ください。 この度はレビューさせて頂く機会頂戴し、ありがとうございました!
1件・1件
大変丁寧な感想を頂き、ありがとうございます。 褒め言葉ばかりを過分に頂いて、照れます(/ω\)イヤン 人外モノ――、いわゆるケダモノなのでとにかくそれらしくそれらしくを目指してみました。 故に一連描写は激しめだったと思います。 ご無理をさせてしまったらスミマセン💦 今回はレビューをして頂き本当にありがとうございました。 末筆ながら、お礼申し上げます<(_ _)>

/1ページ

1件