里沙

すいません文章が行き詰まってるので気分転換にこんなの描いてました(苦笑)いくつか描いた中でも特にアホみたいに時間かけたのがこれでした。てことでそろそろ文章に戻りたいと思います! にしてもダメもとでグッズにしてみたけどこんなん高くて売れるわけないなあ。殆ど原価スレスレの値段設定なんですけどね。(ちなみに同人誌は今、売り場から撤去してます)https://tkmania-symetude.booth.pm/items/2348057?utm_source=pixiv&utm_medium=promotion&utm_campaign=pixiv-promotion&utm_content=work-all_items
2件

この投稿に対するコメントはありません