千鶴

「朝凪」→「夕凪」→「あなたを失う日までの物語」そして、今作と一気に読んできました。 各々とても素敵な作品ですが、「あなたに出会う…」が一番好きです。 登場人物が各々とてもいい、嫌な人(一人いるけど…)が出てこないのがいい。 そして、色々なものを背負って人は生きていくんだと、あらためて思いました。 余談ですが、涙(鼻水も)を流しながら読んでいる横で、中1の娘が冷めた目で私を見てましたが、出るものはしょうがない。
1件・2件
ごめんなさい、タイトルに「もう一人の…」を入れるのを忘れちゃいました。
千鶴さま 私の拙い作品を読んでいただき、しかもレビューまで送っていただき、とても嬉しいです。 この二つのシリーズは思い入れのある作品で、「あなたを…」のシリーズでは第3話も構想してはいるのですが、なかなか公開できていない状況です。 今書いているものも更新できずにいたのですが、ご感想いただいてやる気出ました^^; また第3話公開の際には、読んでいただけると嬉しいです。本当にありがとうございます^ ^

/1ページ

2件