真(シン)

おはよう、彩菜さん。 いつも応援ありがとう(^^)/ 台風9号がようやく過ぎて、ひと安心。 昨晩は風鳴りと、近所で何かが飛んでいく音が不安で、なかなか寝つけなかったよ。 そのつめあとは、まだ交通機関が復旧していないようで、通勤が大変になりそうだよ。 そして日曜日には、また台風が来ると。 また大変な1日になりそうだよ。 この夏はどうだった? 僕もコロナ渦で、不十分な生活を強いられたけど、健康で過ごせたことに、とりあえず感謝してるよ。 まだ、治療薬もワクチンも無いから安心出来ないけど、今月も無事に乗りきっていこう。 いつもありがとう(*^^*)
1件・1件
この夏は妹の所でゆっくりさせてもらいました。 更年期障害か、身体の調子はあまり良く有りませんが、なんとかコロナにも成らず、やれてます‼️ これから、最大級の台風が来ますね❗被害少ないと良いと祈る気持ちです。 どうか、真さん気をつけてくださいね…九州には友達も妹も居るので心配しています。 季節の変わり目、身体の方もご自愛ください。 いつも気に掛けて頂いてありがとうございます
1件

/1ページ

1件