高瀬結衣

大変申し訳ありません……土下座案件です……!! 今朝ほど「きみは僕のもの」へスター特典が追加されたと通知が入りましたが、大変申し訳ありません、こちらの手違いで御蔵入となりました……! 「創作カタリ」の方でハル省吾の初Hの件をつらっと話題にしていて、スター特典として3000文字ほど書きあげて公開予定設定をしたのでしたが、レーティング設定が出来ない事に公開してから気付き即非公開いたしました。 通知だけが行ってしまって本当に申し訳ありません…。ガッツリいたしてる描写しかないため諦めました。 大変申し訳ありません(T-T)!!
10件・6件
えー💦読みたいです(T0T) 新作であげて下さーい。
1件1件
なんたるお優しいお言葉…!ありがとうございます(T-T)この度は申し訳ありませんでした! 読んでくださる方がいらっしゃるならば単品作品としてupする方向も検討してみようかと思います。 朝っぱらから誤通知みたいな事になってしまってすみませんでした( ;∀;)
1件
とってもとっても残念です(ノ_<。) 待ちます。
1件3件
朝っぱらから誤通知みたいな事になってしまって大変申し訳ありませんでした( ;∀;)! お優しいお言葉をありがとうございます…( ;∀;) 年齢制限有になってしまいますが、読んでくださる方がいらっしゃるならば、単品作品としてのupも検討してみようかと思います…この度は申し訳ありませんでした( ;∀;)
1件

/1ページ

2件