待宵

おはようございます。 ご無沙汰しています。 更新マイペースにも関わらず、いつもお付き合いくださり本当にありがとうございます。 今日はリレー小説のご案内です。 交流のあるクリエイターさん5人で、片想いをテーマにリレー小説(短編)を始めました。バトンはキャラクターで、ひとつ前を走った作品の『主人公の想い人』を、次のクリエイターが主人公に据えて続きを書くというものです。 公開は今日から、最初に走ってくださったのはキハルさんで、『春歌』です。 ♬春歌(キハルさん) 【https://estar.jp/novels/25703752】 私は3番目です。夏目もかさんからバトンを 受け取り、明後日の土曜日に短編を公開する予定です。自分が楽しんでしまっていますが、読む方にも楽しんで貰えるよう紡いでいきます。 お時間ありましたら、是非、切ない青春ラセンを味わってみてください。よろしくお願いします。
45件・4件
こんにちは。 すっごく面白そうな企画ですね! 早速キハルさんを覗いてみます(^^)v 待宵さん楽しみにしています(灬ºωº灬)♡
1件1件
こんばんは。 Tommyさんいつもありがとうございます。企画ものを楽しんでいただけるの本当に貴重で有り難いです。 期待に沿うよう頑張りますね!
1件
こんにちは😆 リレーの物語凄く良かったです。ほっこりして、切なくて、むず痒いような、甘酸っぱい感じ! 早く次のターンが読みたいです。
1件1件
みそきちさん、企画ものにも関わらずお付き合いいただきありがとうございました。 気に入ってもらえて嬉しいです。 本日、全作品完結しました。お時間ありましたら覗いてみてくださいね。

/1ページ

2件