青鷺たくや

感動をありがとう!
 新城さんの読書量には頭が下がります。それにただ読むのではなく、作者さんの中でも特に素敵な作品を必ずチェックしてくれます。それにしても不思議なのは新城さんのおススメ作者さんと私が読んでいる作者さんが面白いくらい重なっていること!ああ、あの作品ねーと懐かしさがこみ上げてきます。みなさん新城さんに感謝するだけでなく是非、よい作品に出会えるツールとしてこの作品を読んで頂ければ、新城さんも喜ぶのでは? 僕自身もっともっといろんな作者さんのところへお邪魔して勉強しなくちゃ、と自省しておりまする。 僕もまた、他の人に良い作品が紹介できるよう、たくさんお勉強させてもらいます! ありがとうございました!
2件・1件
丁寧なreviewを ありがとうございます。 いやいや、実力がないのは 読書で補い、模倣すべき ところは模倣せんと どうにもならんので読書。 出来るだけ、✴の少ない方へ いってもらえると 嬉しいなあ(^ω^)
1件

/1ページ

1件