ねこやなぎ

宇南さん、こんばんは。お久しぶりです! エブリスタあまり見なくなってしまったので、コメント頂いていたのに気づかず失礼致しましたm(_ _)m 無事離婚して、なんとか過ごしております!離婚後の方が何かと風通しが良くなり、仲良くなったとまでは言いませんが意思の疎通は出来るようになりましたw どうも私は「恋人」とか「夫」というものに過度の期待をしてしまうようなので、これくらいの距離を保って人付き合いをするのが良いのかもです。。。 ちょっと寂しい気持ちもありますが、頑張っていこうと思います! ありがとうございました(*´∀`*)
1件・1件
はい。距離感の取り方が大事なんだと思います。いろんな距離感の男女がいてよいんだと思う。特に旦那にとっては束縛されたくないのでしょう。お互い束縛せず生活できるのであれば、それでよいと思うんです。 がんばってください。 続きの投稿楽しみにしています。 宇南拝

/1ページ

1件