龍堂紫伯

みなさん、おはこんばんちわ(・ω・)ノ 久しぶりにようつべ観てたら書く速さが遅くなってしまった龍堂紫伯です。 『紺碧の艦隊』面白い。あと、『エンジェルネコオカさん』のチャンネルも。あとで『クロネコの部屋』や『花子さんが寝る前に』も観ようっと。 さて、そんなこんなでコチラの作品 『Brave&promiss〜鋼矢と奏美のMUS〜 リンク→https://estar.jp/novels/25601110』 更新再開しました。鋼矢君サイドを書くのはスラスラ行けましたが、奏美ちゃんサイドで少し手間取りました(−_−;) 再開分からはちょっとオカルティック、エロティックになる予定【どっちも書くのは初】なので、どうぞよろしくお願いします┏○)) ペコリ
1件

この投稿に対するコメントはありません