月下 凪海

こんばんは🌙 勉強熱心(*Ü*) BAさんの、男性に出会ったことがまだ無い。 てか、最近お世話になることも無いw 沢山の作品公開で大変でしょうが、頑張って下さい(^з^)-☆
1件・3件
あ‼︎BAさんって言っても、女性の方ばかりでした(;-ω-)ゞ やはりまだまだ女性な方が多いですね。 はじめはコソーリ観察していたのですが、眉毛レッスン(380円)を言い訳に、店内に入りました(笑) みなさんやっぱりお綺麗です✨✨ まだまだ未知の世界なので、勉強、頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
まだまだ、女性の世界は間違いないですね。 眉毛、意外とリーズナブル! メイクの大事なポインとですもんね。習う価値あり! 私も綺麗なお姐さんになりたかったなぁ… ではでは、作品たのしみにいています(๑ت๑)♡ ❃❃❃❃❃凪海❃❃❃❃❃
1件
そうなんです‼︎リーズナブルで、びっくりでした(*´˘`*)♡ その時もらったパンフレットには、男性もメイクをしていたのが載っていて、時代を感じました♡ これからも、よろしくお願いします♡ いつもありがとうございます(´,,•ω•,,) おやすみなさい💤
1件

/1ページ

3件