至北 巧

すごい!
初めましてで突然の感想すみません。 私もみみみさんの企画に参加しまして、一休みしてトピックに戻ってきてイラストを拝見しました。 すごい! となりました! 色合いも光と影も本当に素敵だし、特に瞳とピアスと服装のアレンジが大人っぽくて青系の配色が魅力的でとても好みでした! めちゃくちゃ可愛いです!
2件・3件
初めまして。 感想ありがとうございます!  色の使い方がまだまだ未熟なもので、汚くなく見えるのではと不安でしたから、そう言っていただけると本当に嬉しいです! 気に入ってくれる人がいると思うと努力の甲斐がありました。 (●´ω`●) 至北様の色塗りを楽しみにしております!
1件2件
リボンにほんのり模様がついているところや光と影の境目やところどころに入った極細の線や、ほんといろんなところが素敵と思って感想書かずには居れませんでした! 私も色塗り頑張ります( ´ ▽ ` )
1件

/1ページ

1件