yuーchi

待望の同棲編!
万優くんと空くんの同棲スタート! それぞれの航空会社で頑張る二人。 でも楽しいだけじゃなかった。万優くんは改めて空くんの事を知らないんだと思い始め、そしてある人から宣戦布告され・・・。ホントの関係を言えない万優くんの気持ちが切なかった。そしてそのことを空くんにも言えず。 お互い忙しくすれ違うことで誤解を産みそしてさらに別の誤解を産んでしまいます。 お互いとても好きなはずなのに上手く気持ちが通じ合わず心が痛くなるほどでした。このまま誤解は解けないのか。とても心配でしたがそこで新しい友人の映くんの後押しがあり一歩踏み出すことが! まだまだこれからの二人!仕事に恋愛に頑張ってほしい! この二人が幸せそうに過ごしていることがホント読んでいて私も幸せな気持ちになります。
1件・1件
レビューありがとう✨ 今までは夢に向かってお互いに同じ方向を向いてた2人が、ここからお互いを見つめるようになるんだよね。 改めて互いのことを気づいたり知ったり… この2人の話はあともう1つあるからまた見守って貰えると嬉しい!
1件

/1ページ

1件