零(ぜろ)

皆さんこんにちは、お久しぶりです。 お世話になっております。零(ぜろ)です。 未だに大変な状況が続く中、皆さんはどうお過ごしでしょうか? 私はこの生活にも割と慣れてきました。家にいる時間の使い方も上手くなってきた気がします。 前々から自分は推しのライブに行く事が生き甲斐みたいな事を言っていたのですが、行く筈だったライブが全て中止になったショックからも最近どうにか立ち直ってきました。 それはそうと、 本日は白霞曼珠沙華の更新再開のお知らせの為につぶやきを投稿させて頂きました。 本日からこちらの作品を完結まで一気に毎日更新させて頂きます(とは言ってももう終盤なんですけど…!)。読んでくださっている方には大変長らくお待たせしてしまいました。申し訳ないです。 こちらは自分の死生観を書いた作品で、自分的にはかなり思い入れがあったりします。 どうか最後までお付き合いの程よろしくお願いします!まだ読んでないという方はこの機会に是非お読みいただければと思います。 皆さんも引き続き気を抜かず、どうか元気に過ごせますように。
5件

この投稿に対するコメントはありません