麻井深雪

『ハッピーエンドは何処にある?』 たくさんの方に読んでいただき、ありがとうございます わりと、本気でビックリしています(^^; 古い作品なので至らないところもあるかと思いますが、 お暇つぶしに読んでくだされば幸いです。 来月、10/23に児童向けですが、みらい文庫から新刊が発売されます。 https://t.co/eQOxtb3EXO?amp=1 『霧島くんは普通じゃない ~転校生はヴァンパイア!?~』 というヴァンパイアものです エブリスタの読者さんの年齢層とはかけ離れてしまいますが、 わたしの作風を気に入ってくださった方がいらっしゃれば、 おこさんにぜひ( ´∀` ) もしくは児童文庫でも読むよ!と言ってくださる方がいらっしゃれば、 本屋さんで手に取っていただけると幸いです。 新しい場所での挑戦なので、応援してくださるとうれしいです。 台風が近づいていますが、どこの地方の方にも被害が出ませんように…。 麻井深雪からのお知らせでした。 ここまで読んでくださりありがとうございました!
55件・3件
初めまして、麻井さん。突然すみません。『霧島くんは普通じゃない』 を買いました。面白かったです。本当は発売日近くで買っていましたが、書くのが遅くなってしまいました。ちなみに、3人とも魅力的ですが、私はセイくんが1番好きです。でもやっぱり主人公の美羽ちゃんが1番ですっ! 麻井さんの本はキュンキュンするものが多くて読みやすいし、読んでいるうちにどんどん話に引き込まれていくので大好きです。ちなみに私は制服シリーズの1〜3巻と、ダンスの王子様も持っています。どの本も最高でした! 面白い本をありがとうございます❣️
2件1件
初めまして!霧島くんご購入くださり、ありがとうございます!! そしてポケットショコラも全部そろえてくださってるなんてうれしすぎます! そんな風に言っていただける方の存在を知ると、モチベーションになります❤️コメントとってもうれしかったです。ありがとうございました🥰
最近はエブリスタじたい閲覧をしていませんでしたが、以前はよく作品を楽しみにしていました! 霧島くん、読みました。 たまたま行った本屋で子供が手に取り、作者名をみて思わず懐かしくなり購入しちゃいました! 面白かったです!子供もハマって、親子共々、麻井さんのお話が大好きです! 嬉しくて思わずコメントをしてしまいました( ´ ▽ ` ) いろんな分野でのご活躍を、今後も楽しみにしています。

/1ページ

2件