月猫

はは様 はじめまして。突然お声かけしてごめんなさい。 『恋愛経験ゼロ!~受難災難でも運命!?~』を書きました、月猫と申します。 先日は嬉しいコメントをありがとうございました。 面白かったとのお言葉、本当に嬉しかったです。 私も楽しく書いたので、一緒に楽しんでいただけたこと。 この文章を書いて良かったと心から思いました。 沢山の素敵な作品があるなか、私の文章も読んでくださり、 そして嬉しく優しいお声がけをありがとうございました! 突然現れてすみませんでした・・・・・・。 それでは、失礼致します。
1件・1件
わぁ~!!こんにちは!はじめまして!:*(〃∇〃人)*: エブリスタを漂いながら楽しいお話に出会うと嬉しくなってペコメしてしまう「はは」ですm(_ _)m💦 こうやって作者さんからコメント頂けると舞い上がって嬉しくなってしまいます! ありがとうございますヽ(*≧ω≦)ノ🎶 「恋愛経験ゼロ!~受難災難でも運命!?~」は途中何度も笑いつつ最後の仕掛けまで秀逸で楽しませて頂きました💕 エブリスタにはまりすぎて中毒のようになっているので😅また漂いながら変なペコメでお邪魔するかと思いますが、呆れつつ笑って頂けると嬉しいです。 このコロナ禍で色々大変かと思いますが、楽しいお話に力を頂いて毎日を乗りきってい
1件

/1ページ

1件