なつかしいなぁ。
私は、高校時代、女子高で。数学、壊滅的に悪かったんです。だから、崎田先生のように補習してくれたり、わざわざみんなの前で問題を解かせてくれたりする優しい数学の先生に淡い恋心を抱いていました。まぁ、当時アラフィフの先生だったので、崎田先生よりかなり年上でしたけどね。それでも、生徒には人気のある先生で、バレンタインチョコをたくさんもらってました。私は、先生に「ゆーさく」(松田優作に似ていると言われ(笑))と言うあだ名をつけてもらい、可愛がってもらいました。山崎先生、お元気かなぁ(笑)この先、どんな展開になるか、楽しみにしてます。
3件・1件
弥生花音さま。 弥生さまの高校時代の思い出に寄り添えて光栄です(*´꒳`*) 中学高校の頃って、先生がとても大人で、私も憧れたりした経験もあって、その思い出がこのお話のベースになっています♡ この後、沙耶と崎谷先生の距離感と、優斗との関係が少しずつ変化していくので、見守って頂けると嬉しいです♡ 嬉しいご感想ありがとうございました<(_ _*)>

/1ページ

1件