★自作小説「連理の契りを君と知る」(https://estar.jp/series/11771792)シリーズの、ショートボイスドラマを9作制作いたしました。 小説内のワンシーンや、スピンオフで書き下ろした話、あとはイラストに添えた会話文などです。 HPの特設ページにてお聴きいただけます。⇒https://pinkfairyshappo.wixsite.com/izumisillustrations/special 様々な方々のご協力を得て、完成いたしました。 ご興味がございましたら、是非お聴きいただけたら嬉しいです(^-^)v ボイスドラマのご感想等お寄せいただけましたらとても嬉しいです^^❀ 個人的に、イヤホンでお聴きいただけるとより良いかなと思います! ★イラストもぽつぽつと投稿しております。 宜しければご覧ください✿ ⇒https://estar.jp/users/331469174/pictures
5件・3件
ボイスドラマ、聴きに行かせて頂きました。声がイメージと合っていてすごく、素敵でしたー! (*´˘`*)♥
1件2件
如月そら様☆ ボイスドラマをお聴きくださってありがとうございます! ご感想頂戴できてとても嬉しいです(*^^*) 声優さん、編集さんはじめ、皆様のご協力で楽しく制作できましたので、また機会があれば是非再度制作したいと思っております。
1件

/1ページ

1件