お久しぶりです。 もっぱらTwitterで活動しておりました。LINEスタンプたくさん作って販売したり、有償イラストのオーダー依頼を受け始めたりと、絵師として細々と活動の輪をひろめています。といっても、個人でイラストレーターってなかなか依頼少ないので、ルッカさんすげぇ。ほんとすげぇ。 そんなドロゴも、来年でレベル30の女になります。早い!エブリに降り立ったのが19歳だったのに!あれから10年も経ったか!と驚き。相変わらず色恋の無い人生ですが、その分(?)Twitterで出会ったイラストレーターさんと実際にお会いしたりして、創作においてとても刺激的な出逢いや出来事がたくさんあり、それなりに充実してるかもしれぬな、と思いながら日々創作活動に打ち込んでおります。 さて、小説のほうがとんと更新止まっており、どうなってんじゃオンドリャァ!と思われる方もいらっしゃると思いますが、SF小説を描くにあたって生理学や生物、歴史、解剖学などの本を参考に「機械伯爵の弟子」の話を紡いでいる最中です。 オイテメェ公開しろやー!って思います。自分でも。ハイ。 近日再開予定なので、どうか気長にお待ち下さいませ…!
1件・1件
お久しぶりですドロゴさん! ドロゴさんの充実近況にめちゃくちゃケツ叩かれました!私も頑張らないと…(ちなみに私、ご縁に恵まれただけの人です) 小説楽しみにしてますね!でもご無理なさらず。でも死ぬほど楽しみだけど。 ステージ30でお待ちしてます^^笑
1件

/1ページ

1件