ゆうき

今回ブログ主様とぴぐさんで起きている問題、ぴぐさんの所での誹謗、中傷、強要、人格否定と思われる書き込みをする問題は全くの別物です。何の為にこんなリスクを背負って行っているかわかりませんが。ぴぐさんが逆の立場でもこのような行為は行いません。私には家族がいて迷惑がかかるかもしれない行為だからです。今はネットでどんな法律なのか、これからどう変わるのか調べたらわかる時代です。調べて読んで欲しいです。もし本気でこの作品に対して思ってる事があるなら根気よく運営会社に訴えかけるしかないと思います。
23件・2件
そんな悲観しなくて良いと思います。 ぴぐさんのファンと言っても、ぴぐ沼にどっぷり浸かってしまってる住民ばかりではないですから、一応危惧されたんだと思います。
10件
確かにみんな楽しくコメントで会話してましたからね、ファンは濃いかもしれないですね、もうファンは誰のブログってわかってるし、そこに攻撃してる人いましたか?私の見ている限りいませんでした見落としてたらごめんなさい。ブログ主様もきっとそう思ってあちらに書くのは禁止としたんだと思います。私が思う事は誹謗中傷罪、強要、人権侵害は犯罪で、リスクを背負ってまで行っている事に不安に思ってます。人を殺めたりした殺人犯に対しても、性犯罪、有名人にも誰に対しても犯罪になるんです。ブログ主さんへの想いは伝わりますがリスクしかないんです。騒ぎが大きくなって心配です。
13件

/1ページ

2件