虹色ヤモリ

こんにちは。 いつも楽しみに読ませていただいています! ありがとうございます! 丸菱テクの下世話なおばちゃんからの質問です! この前の経済紙に載った創介さんをみて、若手No.1女優の麻美(←架空の女優です)がインスタライブでとても素敵だとべた褒めしていました。丸菱グループ会社のCMにも起用されたそうで対談したいって言っていました。女優さんにロックオンされるってどんなお気持ちですか? 奥様とは大恋愛だと風の噂で聞いています。本当ですか?どんな奥様ですか? こんな質問、普通広報誌に掲載されないですよね💦 しかもこんな社員いたら即クビになりそうです💦 でも質問考えているだけで楽しかったです。 あと広報誌に関係なく、出会う順番が違ったら私にもチャンスありましたか?って聞いてみたい😆絶対零度の冷たい目で一瞥されて、ハエかゴミかのように軽蔑されるのがオチですね😅 あ、その前に私おばちゃんでした😅😅 作者様に妄想を送りつけてしまってすみません💦 これからも楽しみにしております!
1件

この投稿に対するコメントはありません