Jazzie

こんばんは。 私事で申し訳ないのですが週末の間更新出来なさそうです。(TT) 理由は台風10号が通過するエリアに家族が住んでいて不安と心配で気持ちが追いつきそうにないです。 昨日からたくさん家族と話をしていますが避難をするつもりはなさそうで母は台風の中、出勤しなければならないそうです。 台風の影響があるなし関係なく被害が少ないことを祈るばかりです。 皆様を安全に気をつけて週末をお過ごし下さい。 Jazzie
9件・3件
こんばんは。ご家族ご心配ですよね。 私も日本にいた頃は福岡県に住んでいました。 今も家族や親族、知人の多くがいます。 災害情報などはネットで確認していますが、何事も無く無事であるようこの地から祈っています。
2件2件
ありがとうございます。家族全員何とか切り抜けて無事でした。 被害も予想より少なくて良かったですが、負傷された方の早い回復と被害に遭われた方の早急な復興を願っています。
1件

/1ページ

1件