吉良大介

アド街の下北特集を観てます。 街は移り変わるもの、進化して当然なんだけど、やっぱりあの広々とした駅には、まだシンパシー感じられないなー。でも、あの駅をこれからの若い子たちが思い出にしていくんだろうね。 ちなみに僕のライヴハウス以外の下北ナンバーワン店は餃子の王将です(笑)。いや、そういうバンドマン多いよ。
24件・4件
今はどこにでもあるヴィレヴァンが昔は下北にしかなかった。 王将の前のシカゴによく行ったな〜。 あと、あのでっかくて安いクレープは忘れられない。 懐かしの場所だなぁ。
2件1件
王将のちょい先が251とbasement barで、その帰りは必ず王将。SHELTER、屋根裏の帰りも寄り道して王将。QUEは縄張りじゃないから滅多に行きませんでした(笑)。クレープは横目で見るだけ❗️それぞれの思い出がありますね✨
2件
沿線住人ですが、なかなか下北沢は行かないんですよね… が、先週、久しぶりに行きましたが、小田急下北沢駅の変わりようは、ちょっと寂しさを感じます。再開発はまだまだ、続く。 私も、ごちゃついた駅が好きでしたから… また来週末にでも、行こうかなとおもっとります。 ぶらぶら、散歩するのが好きなので。
1件1件
kanade☆奏さん、コメントありがとうございます😊 ごちゃごちゃした駅を出て、ごちゃごちゃした街に向かう感じが好きでした。どんどんスッキリしていくんでしょうね。 まあ、思い出は小説に込めます✨
1件

/1ページ

2件